クリスマスのイルミネーション

| | トラックバック(1)
IMG_0849.jpg
仕事に追われて、帰りが遅くなってしまいました。
制作室のビルを出て、寒いなあ、と襟を立てて歩き出そうとしたとたん、目黒通りの反対側から暖かい光。

制作室のちょうど正面にある、東京バレエ団のクラシックな建物のクリスマスイルミネーションが、いつもに増して、光り輝いて見えます。

毎年、ここのクリスマスイルミネーションはとても素敵なのですが、今年は、エントランスの内側にまで張り巡らされたブルーのライトが豪華です。
ビルのてっぺんにかかっているリースの形のブルーと呼応してまたたき、通る人の目を楽しませてくれます。

寒くなると、富士山もくっきり見えるけど、街の灯りもくっきり見えて、点滅するライトも、暖かい日より強く見えるような気がします。

もう12月。
忙しい制作室では、ただ今ようやく年賀状の準備中。
またこの季節がやってきてしまいました。

楽しさと、わくわくした気持ちと、気ぜわしさ、あたたかさ、はかなさ...いろいろな思いが混ざり合う季節です。
イルミネーションは、きらきら輝きながら、今年1年の人々の思いを、そっと映し出してくれているようです。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスのイルミネーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/66

今日は最近の個人的に話題のイルミネーションについて語ります。私の周りではイルミネ... 続きを読む

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino