どきどきはらはらドーナッツ

| | コメント(1) | トラックバック(0)
hara_donuts.jpg
最近巷で噂のはらドーナッツがついに目黒にも!お店ができる前から一体何屋さんになるのだろうとそわそわ。できたらできたで開店前から何味を買おうか迷ってそわそわ。捕らぬ狸のなんたらのようですがチラシのメニューとにらめっこ。

野菜やフルーツ、日替わりなどなど色々な種類があるのですが、結局迷いに迷って丹波黒豆きなことサトウキビを買いました。
一点一点手作りで、買う時にはまだ揚げたてで暖かいのが嬉しいところ。

ミスタードーナッツともクリスピークリームドーナッツとも違う、ちょっと懐かしいお母さんのドーナッツといった感の素朴な味としっかりしたもちもちの食感です。
甘過ぎないので男性にも喜ばれるのでは。

一体みんなどこから噂を聞きつけてくるのか連日ながーい行列ができているので、お昼に買いに出ると、お昼休みが終ってしまわないかというのと、自分の欲しいドーナッツが売り切れてしまわないかで、はらはらどきどきします。
防腐剤や保存料を使用しない安心おやつというコンセプトのせいか、子連れのお客さんが多く並んでいるように見受けられます。

はらドーナッツでは珍しいカフェも併設されている店舗なので、散策のついでにおやつに利用してみては。

さて、次は何味を食べようかなあ。。。


hara_donuts2.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どきどきはらはらドーナッツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント(1)

いつもメガネで登場させていただき、ありがとうございます!
ドーナツ、おいしそうですね!
この間私もサトウキビを買いました。ほんのり甘くておいしかったです。
(そのとき野菜はトマトのドーナツが出てました)
他の種類も全部食べてみたいですね・・・!

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のコメント

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino