残暑お見舞い申し上げます。

つい最近まで、真夏の暑さで辛かったのに。。
お盆はずっと雨模様。五反田は豪雨に見舞われております。

少し気温が下がり過ごしやすいですが、そこは夏、湿気がすごい。
ムシムシは続いております。。

ジャイロは早めの夏休みだったので、
今週のお盆はみんなで作業しておりますよ。

絵本アプリ、ピクニーニョ、今週auスマートパス配信は、
「ピクタウンの虫とりたんけん」
ジャイロのオリジナルのお話です。

くまのアントニオの双子、ウーゴとピッパが、
猫のニャーブル博士と一緒にカブトムシやクワガタを捕まえに行きます。

Sの近所の玉川上水、今シーズンです。カブトムシ、クワガタ、セミ。
まだ夏休み半ば。虫とり探検へ出かけてみては!結構います。

ただ今週は雨がすごいので、フジロックなみの備えを。
長靴必須です。

Screenshot_2017-08-15-14-35-36.png
「ピクタウンの虫とりたんけん」より


AppStore、Google play、auスマートパスにて、絶賛配信中

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 盆ボヤージュ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/251

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino