athlete_ouen03_blog.jpg
少しずつ温かくなっている今日このごろですが、いよいよスポーツイベントもクライマックスの時期となってまいりました。
冬にこもりがちな人も観戦だけでも楽しめたのではないでしょうか。

さて、ジャイロで2/7より開催している、「アスリート応援まつり リレーセール」もいよいよ第3走者で最後となります!第3走者ではiOS版は「エーゴ旅行社」「常識でQ」「漢字でQ」に、Android版では「常識でQ」にバトンが渡ります!

「エーゴ旅行社」からは主人公のMr.エーゴがスノーボードで登場。スイスイ上手く滑りそうな雰囲気ですね。エーゴ旅行社で各地を回りながら密かにオフの時にスノボの腕を磨いていたようで、結構な急斜面でも果敢に挑戦しているようです。
こんな風にスイスイ英語もできるようになりたいものですね。英語の力はぜひ「エーゴ旅行社」で磨きましょう!忙しいあなたも、旅行気分で楽しめて、ネイティブの発音リスニングで力がつきますよ!

「常識でQ」は今シーズン最高の盛り上がりを見せるフィギュアスケート姿で総務部のケイコが登場。ひらひらした衣装でご機嫌もよさそうですが、ポーズの決め方にこだわりがあったり奇麗なターンの見せ方など、意外なストイックさがあったりします。
普段はストイックに常識力を求める総務部ケイコですが、スポーツ同様、一緒に熱く常識力を研鑽してみてはいかがでしょうか。

「漢字でQ」はQマークがアルペンスキー競技姿に!Qマークってスキーできたんだ...という疑問はさておき、風通しもいいので、タイムもなかなかのものなのです。
好タイムで好成績をおさめたら、漢字も好タイムでじゃんじゃん解けるようになりたいですね!
PCやスマホの変換に頼っていると、手で書こうと思ったときにふと、あれ、この漢字なんだっけ...ということもよくある話。
競技観戦の合間に漢字クイズでもういちど忘れている漢字がないか見直してみてはどうでしょうか?

第3走者のセールは 2/21〜2/27まで。
アスリート応援セール、最後までぜひ楽しんでくださいね!

セール情報はこちら▼

ジャイロのアプリキャラクターがウインタースポーツ仕様のトップバナーになっています!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アスリート応援まつり リレーセール 〜第3走者〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/176

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino