athlete_ouen01_blog.jpg
寒い時期が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
8日は関東は大雪になるという予報だそうで、今から交通機関が心配です。
雪が積もるとこうした交通事情や寒さに困る一方、ウインタースポーツをする方には嬉しい状況かもしれませんね。
私は主にテレビの観戦専門ではありますが、ウィンタースポーツのシーズンまっただ中のこの時期はテレビ観戦だけでも非常に熱が入ります。
世界大会になるといろいろな国の選手が登場してさらに盛り上がりますよね!

そんな真冬にがんばるアスリートを応援、ということで、ジャイロではただ今リレー形式で「アスリート応援まつり リレーセール」を開催しております!
第1走者は「世界でQ」と「日本でQ」。
App GYROや、And GYROのトップバナーでは「世界でQ」と「日本でQ」のキャラクターがウィンタースポーツ仕様に!

「世界でQ」ではサンパウロのサンバ衣装のデボラさん(実は「世界でQ」のキャラクターにも個々にちゃんと名前があるんですよ)がカーリングの衣装に!
サンバで鍛えているので機敏に床をこすれそうですよね。
この機会に「世界でQ」で世界の国々の知識を覚えて世界大会をより楽しめるようにしてはどうでしょうか?

「日本でQ」では全国のご当地衣装を着ていたゴトウチワワがアイスホッケーの衣装に!
タックルされたらあっという間にふっとばされてしまいそうですが、そこは小ささを生かしてちょこちょことすり抜けるのでしょう。
日本の大会も見逃せないこの時期。新しく出てきた選手や人気の選手の地元の情報を「日本でQ」で知るのも一興です。

第1走者のセールは 2/7〜2/13まで。
第2走者以降もジャイロのアプリのキャラクターがウインタースポーツの衣装でバナーに登場しますよ!どのアプリのキャラクターがくるかはお楽しみに!
アプリを使いながら楽しいウインタースポーツシーズンを過ごしましょう!


>iOSアプリ用 セール中のApp GYROはこちら
>Androidアプリ用 セール中のAnd GYROはこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アスリート応援まつり リレーセール 〜第1走者〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/174

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino