気付くとあっという間にクリスマス!
月日が過ぎるのは本当にあっという間ですね!

xmas_tree1.jpg
GYROでもクリスマス間際になってツリーの飾り付けです。
ツリーが小さくてそこらの観葉植物にもキラキラの飾り付けが...。
明らかに林檎がならなそうな葉に林檎がなっていたり、キラキラしいプレゼントがついていたりという不思議な日が幾日か続きました。

xmas_tree2.jpgそして飾り付けしたツリーがこれ。
飾ったスタッフによれば、キリスト誕生シーンを模してるとかで
、隣の馬は厩で生まれたキリストを見守る馬、隣の人物は誕生を喜んでいる人、だそうです。(笑)

背景がオフィスなので雰囲気がない写真で申し訳ないのですが、ケーキも皆で食べました!
今年は外出のついでにヒカリエでケーキを選んだんですが、美味しそうなものばかりで目移りしてしまいますね...!
2個買おう!ということになって、ちょっと余ってしまうかも...?なんて心配もなんのその、きっちり完食しました!
皆様はどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?

xmas_cake.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いつのまにかクリスマス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/173

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino