image.jpg
本日新しいiOSアプリ、「ささっとマナー」がリリースされました!

...上司とタクシーに乗るとき、どこに座ればよい?
...急なお通夜で、お香典をいくらつつむ?
...ちょっと面倒なお誘いをどうやって断ろう?

日常生活での迷う場面でも、スマホでささっと調べられたら、安心です。
知らないと恥ずかしい基本のマナーを、わかりやすいイラストと文章で解説する、マナー学習アプリです!

マナーを教えてくれるのは、マナーの達人「スマじい」と相棒の「スマートン」。
二人が楽しくイマドキのマナーを伝授します。

突然必要になる日常のマナーでも、久しぶりすぎて不安というマナーも、アプリならその場でささっと調べられます!
また、軽いタッチの読み物としても楽しんでいただける内容となっています。

マナーNG度検定では、身につけたマナー力の腕試しも!
正解率でスマじいやスマートンの表情が変わるのも見所です。

文例集ではメールでそのまま送ることができる便利機能も。

ふいにやってくる、失敗したくないシーンに備えて、ポケットに心強い味方はいががですか?

詳しくはApp GYROをご覧ください!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iOSアプリ「ささっとマナー」リリース!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/167

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino