Phoneアプリの情報サイトである、Applivというサイトに「常識でQ」を掲載いただきました!
レビューページはこちら

自分の身を自分で守るための「常識」という名の鎧...というなかなかハードな言葉ですが、現代の鎧というとこういったものになるのかもしれないですね。
特に若い世代の方の敬語の使い方や、常識的対応についての問題をよく目にする昨今です。
これを機に常識に関して不安に思っている方は、是非レビューをご覧いただいてダウンロードしてみてください!

電車の待ち時間や、休憩時間などのちょっとした空き時間に勉強できますよ!
クイズで楽しく一歩先行く社会人になりましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Appliv様で「常識でQ」を掲載いただきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/169

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino