Appliv様で「漢字でQ」を掲載いただきました!

| | トラックバック(0)
appliv_k.jpg
iPhoneアプリの情報サイトである、Applivというサイトに「漢字でQ」を掲載いただきました!
レビューページはこちら


「クイズ番組のような」漢字クイズと記載いただいているように、「漢字でQ」は、勉強というよりもクイズで楽しく漢字を覚えられるアプリです。
スマホやPCを普段から使用していると、気付くと全然漢字が書けなくなっている、なんてことありませんか??

「漢字でQ」は1字ずつ選ぶと選択肢が変わるので、普段は変換でパッとでてきちゃう漢字の組み合わせも、きちんと覚えるのに役立ちますよ。

そろそろ年末。年賀状の宛名やコメントで、あれ...?どんな漢字だったっけ?なんてこともしばしば。
普段より漢字を多く書くことになるこの時期こそ、しっかり復習して備えておきましょう!
ジャンルも選択できるので、難読漢字や動物、魚、など、ちょっと一見わからない!なんていう漢字でお正月盛り上がるのもありですよ!
冬休みにぜひ。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Appliv様で「漢字でQ」を掲載いただきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/171

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino