12月10日、GYROはめでたく21周年を迎えました!
21年なんて考えてみるとずいぶんと長い時間のように感じますが21歳と考えると若い感じもしますね。


この日は制作室に集まってお祝いをしました。
今回はケータリングのご飯だったのですが、外で食べるのとまたちがって、リラックスした雰囲気で楽しめてとてもいいですね!

21shunen_2.jpg

21shunen_3.jpg21shunen_4.jpg21shunen_5.jpg
たちあげのきっかけや、会社の名前の由来、つけるときの苦労話などなど...知らなかったお話が話題に上る貴重な時間でした。


面白いものを作りたい、という会社を立ち上げたきっかけを聞き、21周年を迎えて、今後もよりいいものを作っていきたい、面白いものを作っていきたい、と気が引き締まる思いです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21周年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/168

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino