ushi.jpg
あけましておめでとうございます。

GYROの今年の年賀状は、紙とWEBを連動させたコンテンツとなっています。ちょっとした豆知識クイズもありますので、
ぜひ楽しんでくださいね!

年賀状を受け取っていない方も、ダウンロードして遊んでください。→年賀状サイトはこちらです。

2008年のGYROは、WEBを使った教育コンテンツやゲームの制作、人事系WEBサイトのインタビュー記事制作、PCの店頭用デモソフトの制作、情報家電のGUI、業務用機器のGUIなど、いろいろな仕事をさせていただきました。オリジナルのイラスト素材集「かたちライブラリー」の新作も増えました。

また、夏には、子供のいる家庭を対象に、PCの利用状況に関するアンケートを独自で実施し、今後のコンテンツ制作に役立つ生の声を収集することができました。このアンケートを元に、"Project E&E"を立ち上げ、オリジナルの教育用ツールやトレーニングツールなどの開発をスタートさせました。これは試作の第一弾がほぼ出来つつあり、1月中には公開予定ですので、どうぞお楽しみに!

今年もいろいろな新しい出会いがあることと思います。
そのひとつひとつを大切に、また、今までの蓄積をベースに、まじめに誠実に、そしてユーモアをもって仕事に取り組んでいきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/70

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino