ヒルトップサンセット〜秋バージョン

| | トラックバック(0)
IMG_0825.jpg
ASKULのいつものおじさんが配達に来て「あったかいね〜この部屋。日当りがいいのかな?」と言って荷物を置いていきました。

そういえば西日が強いね、とブラインドを上げてみると、久しぶりの美しい夕焼けに富士山のシルエットが。

夏の間は、なかなか富士山が見えなかったけど、これからの季節は、富士山鑑賞ができるようになるのが楽しみです。

この前は、富士山のうえに傘雲がかかっているのが見えました。空気がきれいな寒い日の朝は、丹沢の山々の稜線がくっきり見えることもあります。

山はいつもそこに変わらずそこにあるのに、たまに見えると、「やあ、また会えたね」と声をかけたくなります。まわりにはビルやらクレーンやら、鉄塔やら、風情のない建物が連なっていますが、その向こうに見える富士山の姿は、神々しくて凛としています。

今週はお客様が多く、締め切りも続き、なんだかあっという間の1週間でした。

人と人とのつながりや、新たな出会いに思いを馳せながら、ほっと肩の力が抜ける、夕暮れの富士山とのひとときなのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒルトップサンセット〜秋バージョン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/63

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino