ヒルトップサンセット

| | トラックバック(0)
sunset.jpg
最近は日が長くなって、暑さもさることながら、めっきり夏な感じですね。明るいままだと時間の感覚がつかめなくて気がつくと仕事終わりの時間だったりと、時間においてけぼりをくらったような妙な気分になります。
梅雨が明けて最近楽しみなのは夕日。会社の窓からは、ビルが高いせいもあって、見事な夕日が拝めます。それは仕事の合間に時折手を止めて眺めてしまうほどの時も。
この時期だと、かすんでしまって、見える事は少ないのですが、空気が澄んでいる冬には富士山もみえたりするんですよ!そしてがんばれば東京タワーもちらっとみえる位置にあったりもします。
そう、夕日はとっても素敵なんですが...反対に差し込む日の強さに制作室の温度がかなり上がってしまうという弱点もあったりするのです。しかし、この夕日ならちょっと暑くてもいいかな、なんて一日の終わりには思ってしまったりもします。それに暑いと終った後のお酒も美味しいですしね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒルトップサンセット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/36

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino