kl_cd.jpg

あと2日で、かたちライブラリーの新作「動物3」「魚2」が発売になります。

無事にCDも完成して届きました。
盤面のシルク印刷がとても発色がよく、鮮やかな仕上がりです。
シリーズも10本になり、並べるとなかなか圧巻です!

このかたちライブラリーは、CDの製造を札幌の会社に、パッケージの印刷を京都の会社にお願いしています。

CDたちは、いろんな方の力を得て、そして、トラックとか、飛行機とか、いろんな乗り物に乗って、いろんなところから私たちの手元に届いたんだと思うと、なんだかワクワクします。

かたちライブラリーは、原画を描くのも、それをトレースするのも手間がかかってたいへんなのですが、さらに時間がかかるのがデータのチェック作業です。
どんな製品でもそうだと思いますが、完成した、と思ってからがまた長い。
「最終版」とマッキーで書かれたCDが、いったい何枚積み上がっていることか...。

今年は、細かくデータをチェックするための制作用確認リストやガイドラインを大幅にバージョンアップしました。見えない部分もきちんと仕上げていきたいという私たちのポリシーの現れです。

全国のいろいろなお客様にお届けできるといいなあ、と思います。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あと2日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gyro.co.jp/mt/mt-tb.cgi/24

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ジャイロ

App GYRO
And GYRO
GYRO Inc.
Picnino